ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2016-05-09:初稿

大潟村「ひだまり苑」コンサート

2016年5月9日(月) 午後2時30分〜
秋田県南秋田郡 大潟村特別養護老人ホームひだまり苑

 大潟村「ひだまり苑」さんでのコンサートです。
 秋田県八郎潟町から大潟橋を渡り大潟村に向かう途中、素晴らしい光景が何キロも続きます。桜と菜の花の続く道路です。4月の下旬〜5月上旬「桜と菜の花まつり」の期間中には、菜の花畑の中をミニSLが走ったりして絶景ともいえる風景を求めてたくさんの観光客が訪れ、道路は車で埋め尽くされるということです。


菜の花に埋もれてます。天気は良いし、最高の気分です。


ひだまり苑のみなさん、こんにちは。ルナ・ケンゾーです。


古賀メロディーを聴こう! 楽しみに待っていてくださいました。


皆さんに楽しんで聴いていただけることが何よりもうれしいです。


一緒に口ずさんだり色々な思い出をかみしめたり・・・聴いていただきました。


見つけた! ババへらと呼ばれ「秋田に行ったら食べたい!」と人気のシャーベット・アイス
カラフルなパラソルが目印の、ババさんがヘラで盛りつけしてくれる路上販売のアイスです


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 大潟村「ひだまり苑」コンサート