ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2016-05-01:初稿

鴻巣市「花久の里」サロンコンサート

 日時:5月1日(日)  開演14:00

 会場:花と音楽の館かわさと 花久の里

       鴻巣市関新田343番地 

 暖かく穏やかな好天に恵まれ、花久の里はコンサート日和です。木の香漂うサロンで、ゆったりとルナ・ケンゾーの歌とギターをお楽しみいただきました。皆さんで歌った「みかんの花咲く丘」も、とっても好評でした。

 緑豊かな花久の里の庭園ではバラの花も咲きはじめています。心が和むひとときです。

アンケートから
○ギターの弾き語りが最高でした。応援しています。(加須市 Sさん)
○素晴らしい時間をありがとうございました。若い時の事を思い出しました。(鴻巣市 Hさん)
○大変楽しかったです。またお逢いしたいと思います。(鴻巣市 Tさん)
○ルナ・ケンゾーと初めての出会いで感動しました。(鴻巣市 Iさん)
○生演奏が素晴らしかった!(川越市 Sさん)
○ルナ・ケンゾーを初めて体験してとても感動しました。ギターのテクニックの凄さに驚きました。また見せてください。(川越市 Sさん)
○指使いの素晴らしさに感動しました。声も人柄が出ていてとても暖かい声でした。(鴻巣市 Tさん)
○中学生の時聴いたメロディー、知らない曲がなかった。また聴きたいなあ〜。(伊奈市 Sさん)
○歌声とギターの音が心に沁みました。心身ともに癒されました。これからも弾き語り続けてください。

ご来場の皆様方、ありがとうございました。
 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 鴻巣市「花久の里」サロンコンサート