ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2015-10-22:初稿

2015大泉学園ゆめりあホールコンサート

 大泉学園ゆめりあホール ルナ・ケンゾーコンサート
 2015年10月22日(木) 開場17:45 開演18:30


 出演 第一部:ルナ・ケンゾー
    第二部:歌&ギター/ルナ・ケンゾー グランドハープ/久保直子
        フルート/鳥谷部良子 パーカッション/藤橋万記
 

 澄み渡ったさわやかな晴天に恵まれました。早くから会場は満席。開場前からたくさんのお客様がお見えになってくださいました。第一部では古賀名曲、オリジナル曲などルナ・ケンゾーの歌とギターをじっくりとご堪能いただきました。
   

 テレビ朝日の刑事ドラマ「特捜最前線」に紅林刑事役で出演、元衆議院議員で俳優の横光克彦さん、特捜最前線、西部警察などを手掛けられた宮越澄監督が駆けつけて下さって熱い握手を交わしました。
 また桜井警部補役の藤岡弘さんからは大きな花束とメッセージをいただきました。うれしいですね。
       

   

コンサートの第二部は、ルナ・ケンゾー&イリスによるラテンの名曲が華やかに演奏され、会場は手拍子と合唱、そして歓声で大いに盛り上がりました。ステージと客席の皆様とが熱気に包まれ一体となった素晴らしい時間でした。
   

   

 大塚食品蒲lから、今回もたくさんのお飲み物のご提供をいただきました。
 ご来場の皆様も興奮で乾いた喉にとても喜んでいただきました。
 大塚食品鰍フ日隈さん、ありがとうございました。

 コンサートのためにお力添えをくださった皆さま、会場に足を運んでくださったたくさんのお客さま、そしてバンドの素晴らしい仲間たち、スタッフの皆さん、心から感謝申し上げます。本当にありがとうございました。




タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 2015大泉学園ゆめりあホールコンサート