ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2015-02-11:初稿

第27回 東京塩尻会

平成27年2月11日(水) 正午〜
アルカディア市ヶ谷(私学会館)

1 開会のことば    2 黙 祷    3 会長あいさつ    4 市長あいさつ
5 市議会議長あいさつ  6 新会員自己紹介  7 市職員自己紹介  8 乾 杯

 ふるさと塩尻を関東から見つめる仲間の集まり「東京塩尻会」に参加・出演。
 名橋「日本橋」保存会会長で日本橋再生計画に取り組んでおられる中村会長のあいさつに続き、この会ために塩尻から駆けつけて来られた塩尻市長からは、塩尻産ワイン、森林の再生と資源の活用、銀座アンテナショップなど、塩尻市の情報が語られました。「カンパ〜イ」会場は熱気で一杯です。
 ルナ・ケンゾーの歌とギターも聴き入ってくださって、大きな拍手と「アンコール」の声で大いに盛り上がりました。
 信州塩尻をふるさととする皆様方と楽しい時間をご一緒できて、ふるさとに感謝です。

   


   

 【塩尻ワイン
 日照時間が長く夏の昼夜の気温差が大きいなど、ブドウの生育に適した気候が塩尻ワインの第一の強みです。近年、塩尻産ワインが国内外で高い評価を受けるようになり、最高品質のワイン産地の一つとして桔梗ケ原の名が世界中に知られるようになりました。
 ブドウ品種の個性が十分に引き出された極上の味・塩尻産ワイン
 たくさんの方に味わっていただけるとうれしいですね。私も大好きです!


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック