ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2014-11-20:初稿

ルナ・ケンゾー 新曲発表ディナーショー

 2014年11月20日(木曜日)
 会場 池袋ホテルメトロポリタン 4階 桜の間
    開場18:00  開演19:30
 司会 伊藤 恵(フラワーコミュニティ放送アナウンサー)
 スペシャルゲスト アントニオ古賀


 生花で華やかさを添えていただきました。 ○芸能活動50年を祝して 日本歌手協会会長 田辺靖雄様より ○新曲発表を祝して 株式会社日本エンカフォン様より ○新曲発表を祝して 株式会社フラワーコミュニティ放送 早野久則様より
 お客様をお迎えする会場の準備、サウンドチェック、師匠・アントニオ古賀とのリハーサルも念入りに行われました。
   

 オープニングは、8年間続いている1時間のラジオ番組「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」のパーソナリティ伊藤 恵さんとルナ・ケンゾーの軽妙なトークから。ルナ・ケンゾーの歌と演奏へと誘います。
   

「水戸黄門」のテーマ曲にのせて伊吹吾郎さんにご登場いただき、お得意の印籠ポーズにお客様は拍手大喝采。ご多忙の中を快く駆けつけて下さった伊吹吾郎さんの友情に感謝です。続いてルナ・ケンゾー代表曲の特捜最前線のテーマ曲が流れ、いつもの歌とギターで「私だけの十字架」聴き入っていただきました。
 師匠・アントニオ古賀の出場に会場は大歓声。古賀政男先生との思い出、修業時代のエピソードなどトークを楽しんでいただいた後は、歌とギターの師弟競演でお客様を魅了しました。
   

 アントニオ古賀先生からお祝いと励ましの言葉をいただき感謝。あらたな気持ちで新曲「誰想う/ブルースに泣く女/母の里」をご披露、じっくりと聴いていただきました。
   

 ご来場くださいましたたくさんのお客様、ありがとうございました。 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > ルナ・ケンゾー 新曲発表ディナーショー