ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2014-11-08:初稿

「第43回 JAあづみ大生活祭」出演 安曇野市

 11月7日(金)〜9日(日)安曇野市堀金烏川のJAあずみ総合事業基地を主会場に「第43回 JAあづみ大生活祭」が盛大に開催されました。


 7日(金)、8日(土)には、JAあづみ創立50周年を記念してイタリア旅行プレイベント 『ルナ・ケンゾー歌謡ショー』が開催され、あずみの皆さま方に歌とギターをお届けしました。


 ルナ・ケンゾーの歌うカンツォーネが会場に響き、演歌・古賀メロディーの迫力ある歌声、そして生ギターの演奏と音色に、買い物を楽しむ来場者の方々も足を止めて聞き入り楽しんでいただきました。


 会場には野菜・果物など数多くの特産品が山積みされ、乾物、衣類、生活用品、農耕具、車など、必要なものが何でも揃ってしまうのではと思うほど種類も多くて活発な展示・販売が繰り広げられています。
 幸いにも好天に恵まれました。この季節にしては思った以上に暖かくて穏やかな2日間、遠くに見えるアルプスの山並みがふるさと信州の秋の深まりを感じさせてくれました。
   

 株_協観光の皆さま、JAあずみの皆さま、大変お世話になりました。ありがとうございました。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 「第43回 JAあづみ大生活祭」出演 安曇野市