ホーム > イベント > これからのイベント予定 >
2014-05-27:初稿

新曲CD発売にむけて

 5月28日(水)のルナ・ケンゾー新曲「誰想う・ブルースに泣く女・母の里」発売を前に、練馬は大泉学園の駅近く、中央石油ビルの屋上ガーデンで皆様に応援をして頂きました。蒸し暑い一日でしたが、6階建てのビルの屋上は手入れの行き届いた木々の新緑ときれいに咲きそろった花に囲まれた空間で、ワインやビール、そしておしゃべりを楽しむ楽しい時間を過ごしました。

 中央石油ビルの小原社長はじめ、いつもルナ・ケンゾーのコンサートに足を運んで下さってご支援を下さる皆さんです。


 ビルのオーナー、小原社長の楽しみで整備された屋上ガーデンです。
 屋根を支える太い梁や柱は、交通を一時遮断して、クレーン車で屋上まで吊り上げた(持ち上げた?)のだそうです。
 そんな騒ぎがあったことはともかく、瀟洒なシャンデリアがよく似合います。


 夕暮れが深まり夕日に照らされた富士山のシルエットを観ることができました。
 皆さんのおしゃべりもますます盛んに。


 竹内さんからは中央大学・応援団仕込みの「フレー、フレー、ル〜ナ〜〜」エールを頂きました。
 ありがとうございます。
 新曲「誰想う・ブルースに泣く女・母の里」心を込めて歌っていきます。
 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック