ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2014-03-28:初稿

潟fータサービス 50周年記念祝賀会

 潟fータサービス様の50周年を記念する祝賀会が、ホテルニューオータニ 鳳凰の間にて行われ、ルナ・ケンゾーとイリスの出演で会場を華やかで優雅に演出するお手伝いをさせていただきました。長野県出身のご縁で今日の大役をお任せ下さった代表取締役社長、坂本様に感謝申し上げます。皆様にご満足いただけますよう、メンバー全員精一杯努めさせていただきます。

 300名様を超えるお客様をお迎えする会場です。
 リハーサルも念入りに。


 ウェルカム演奏でお客様を心地よくお迎えします。


 ソチオリンピックの映像が上映され、スピードスケートで活躍した長野県南相木村出身の菊地綾花選手、菊地萌水選手が紹介されました。


 長野県歌、ルナ・ケンゾーの歌で「信濃の国」が会場に響きわたります。
 「その名はフジヤマ」で最高に盛り上がりました。


 坂本社長、潟fータサービスの50周年おめでとうございます。
 長年の社長としてのお働きにも負けないくらいの社会貢献も続けて来られ、長野県人として尊敬し誇りに思っております。
 本日はお世話になりました。ありがとうございました。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 潟fータサービス 50周年記念祝賀会