ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2013-10-29:初稿

大泉学園ゆめりあホール コンサート

  10月29日(火)
  ルナ・ケンゾー コンサート
  会場:大泉学園ゆめりあホール
  一部:古賀メロディー 弾き語り
  二部:ラテン ルナ・ケンゾー&イリス
  開場18:00 開演18:30



   


 ルナ・ケンゾーのステージを心待ちにしてくださるたくさんのお客様。
 一部はじっくりと弾き語りを、二部では華麗で情熱的なラテンをお聴きいただきます。
 「このギャップがまたいいねェ。」
 どうぞお楽しみ下さい。


 今年は早くからチケット完売となり、お席の調整でご来場をご遠慮いただくなど、お客様にご迷惑をお掛けしてしまいました。それでも「立つことになってもいいから。」とご来場下さった方もいたりして、お客様に心から感謝しています。

☆ちょっといい話☆
 入場をお待ち頂いたお客様もお席に着かれて、ほぼ満席状態になった頃、40代の男性に手を引かれ杖をつきながらおこしになったお客様がいらっしゃいました。すぐにお席を用意してお座りいただきましたが、付き添いの男性は「それじゃ。」と、お帰りになる様子。お見送りするスタッフにお話下さいました。「私はただの通りすがりの者です。駅でお困りの様子でしたのでお声を掛けたら、こちらへ行きたいとのことでしたのでお連れしました。」にこやかな表情で説明をし先を急ぐからとお帰りになる男性に、ただお礼を申し上げるばかりでした。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 大泉学園ゆめりあホール コンサート