ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2012-10-26:初稿

アンケート 2012年10月 ゆめりあホール

◆ お客様から頂いたご意見&感想 ◆

○いつも素晴らしい歌とギターをありがとうございます。これからも末永く古賀メロディーは伝えて行って下さい。(軽井沢町 Tさん)
○ルナさんのギターと歌はサイコーです。今後のご活躍をお祈りいたします。(鹿沼市 Tさん)
○栃木でのライブコンサートお願いします。おいしい食事をご用意してお待ちしています。(鹿沼市 Tさん)
○初めてですが、素晴らしい。楽しく聴かせていただきました。(渋谷区 Sさん)
○終了後、サンドイッチ食べてパーティがいいと思います。(板橋区 Fさん)
○さらばイエスタディ、良かったです。(足立区 Sさん)
○カンツォーネ、ギターソロ、さらばイエスタディも良かったです。(足立区 Sさん)
○何度も聴いて、素晴らしく感動しています。今後も体を大事に頑張って下さい。応援しています。(練馬区 Nさん)
○ギター弾き語りが大好きです。特に古賀メロディーが好きなので、今夜はとても楽しかったです。僕もギターを弾くので、弾き語りに挑戦してみたいです。(豊島区 Aさん)
○今夜は楽しいコンサートでした。初めはあまり気乗りしませんでしたが、素晴らしいギターのテクニックに満足しきりでした。知ってる曲ばかりで飽きずに楽しみました。「枯葉」は良かったです。なつかしいカンツォーネでよかった!!(練馬区 Zさん)
○介護職してまして、利用者様が良く歌ってる歌が聴けて良い勉強になりました。(Mさん)
○最高! 昭和10年生まれの自分にとって、涙・涙の第1部でした。小6の時、兄から古いギターを買ってもらい、古賀政男30問練習教則本に。しかし上達もたいしたことなく、大学に入ってからハワイバンドをやったり、そこそこに今日まで楽しんでいます。本日はありがとうございました。(練馬区 Sさん)
○いつもステキな歌声で楽しませていただき、今回で2回目ですが、とてもたのしみに来ました。(練馬区 Kさん)
○こんなに力強いギターの弾き方、はじめて聴きました。素晴らしかったです。(練馬区 Iさん)
○二部がとてもステキでした。太く確かな優しさいっぱいの歌は楽しかったです。(練馬区 Iさん)
○古賀メロディーは昭和12年〜13年頃の唄を主人が好きでしたので、思いが大きく聴かせていただきました。(練馬区 Nさん)
○舞台上のルナ・ケンゾーさんは、今までお会いしていた人とは思えない、違った人物に見えて素晴らしかったです。プロは、舞台上で本当の姿が見られるのだと思いました。長年の経験と苦労を重ねての熱演に感激した次第です。また、ギター演奏にはいろいろの演奏技術・手法があることも知り、感心しました。このからのご活躍とご健康をお祈りしています。(八王子市 Sさん)

♪♪たくさんのご意見をありがとうございました。♪♪

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > アンケート 2012年10月 ゆめりあホール