ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2012-05-25:初稿

東心斎橋 A’Stage コンサート

5月25日(金)
  二人の「ケンちゃん」五月コンサート
  会場:大阪市中央区東心斎橋 A-Stage!
  オープニングパーティ   17:00〜19:00
  コンサート(一部・二部) 19:00〜21:00

  会場にはお客さまが早くからお見えになり、オープニングパーティを楽しんで下さいました。

 お待たせしました。レディマウスの光木くん、金山くんの司会で開演です。
 今日は、大阪の皆さまにルナ・ケンゾーの歌とギターを聴いていただきます。
 リクエストもいただいてます。
 ルナ・ケンゾーの魅力を堪能していただけるとうれしいです。

   

   

 第二部は神戸出身の演歌歌手・拳一さんです。
 ケンちゃんの甘い歌声に、皆さん大歓声でした。

 大阪の皆さん、ありがとうございました。またお目にかかりましょう。


鍋で有名な宋右衛門町の明陽軒さんへ。
 8畳ほどのお座敷へ通されました。
 部屋のすぐ前を道頓堀が流れていて、ときどき遊覧船が通ります。
 川からの眺めを楽しむ客が手を振ったり歓声をあげたり、周辺の賑わいも聞えてきて大阪の元気が伝わってきます。

 紫色のちりめんの風呂敷に包まれた桐の箱から出てきたのは「金鍋」。
 この鍋は18金製だそうです。
 これでグツグツ鍋して食すると、運気もアップする! らしい。

 独特の割り下と金鍋の醸し出すやわらかな旨みが拡がります。
 とても美味しくいただきました。
 できることなら、鍋ごともらって帰りたい!

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 東心斎橋 A’Stage コンサート