ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2011-11-11:初稿

大泉学園ゆめりあホール コンサート2011

11月11日(金)
 2011年11月11日。 日付で数字の「1」が6桁以上並ぶ日がくるのは、100年後の2111年11月11日になります。 かなり貴重な日といえるこの日にルナ・ケンゾーコンサートを開催できるのは、何と運の強いことか・・・・・。

 小雨の降る、肌寒い一日になってしまいましたが、会場の大泉学園ゆめりあホールにはルナ・ケンゾーの歌&ギターを楽しみにしていて下さる大勢の熱心なお客様が詰め掛けて下さいました。

   

 ルナ・ケンゾーの真剣な演奏スタイルをご覧ください。

   

 人気の高い「ルナ ケンゾー&ラテンバンド」。
 ルナ・ケンゾーの伸びやかな歌声と華やかな演奏は、お客様にも楽しんでいただけたことと思います。

   
 

  今年も大塚食品株式会社様より、たくさんの飲料のご提供をいただきました。
 
  コンサートの開催にご尽力くださった皆さま。
  冷たい雨の降る中、会場に足を運んでくださった皆さま。
  たくさんの皆さまの応援、ご支援に心より感謝申し上げます。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 大泉学園ゆめりあホール コンサート2011