ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2010-07-10:初稿

2010年7月 コンサート 軽井沢大賀ホール

7月10日(土)
 良く晴れた、素晴らしいお天気の1日でした!

 前日の7月9日(金)、朝からどんよりした空からはシトシトと雨が降り続き、時折バケツをひっくり返したような雨が襲ってきたりして、どんよりとした梅雨空を見上げて、なんとか回復してほしいと祈るばかりでしたが、コンサート当日の今日、朝から良く晴れて、素晴らしいお天気です!

 大賀ホール ルナ・ケンゾーコンサート
 映画音楽をギターソロで、古賀メロディーからラテンまでお楽しみいただきました。

    


    


    


    


   

 11日(日)は、朝から小雨がパラつく梅雨空にもどっていました。新宿在住のTさんを軽井沢の別荘にお訪ねしました。「お天気までルナ・ケンゾーに味方をしてくれて、コンサートは大成功!」と、たいそう喜んでくたさいました。
 お天気の神様がルナ・ケンゾーに微笑んでくれた、最高の1日です。 感謝 感謝
 大賀ホールにおいでくださいましたお客様、コンサート開催のため一生懸命応援してくださったたくさんの皆様、ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 2010年7月 コンサート 軽井沢大賀ホール