ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2010-06-29:初稿

NHK長野テレビ 生出演

6月29日(火)
 ただいま選挙運動中ということで、選挙カーなどの雑音が入らないように地下のスタジオからの放送です。今回はいつもより1時間早く、9時にスタジオ入りしました。

 番組は「ひるとくテレビプラザN」  11:40〜12:00
 まず、オープンスタジオで、弾き語り「私だけの十字架」、新曲「信濃路」の2曲を録画撮り。
 音チェックからカメリハ、ランスルーと、ゆっくりと時間をかけて行ない、続いて本番撮りです。

 生放送は地下のスタジオで行われました。
 今日の担当キャスターは、大下佳菜さんです。
 大下キャスターとのトークも軽やかで、自然に番組を楽しんでいました。


 前もって録画した弾き語り「私だけの十字架」、新曲「信濃路」の影像を交えながら生放送が進行。
 軽井沢大賀ホール ルナ・ケンゾーコンサートの案内も、たっぷりとしていただきました。

 私は子供の頃から絵を描くことが好きでしたね。 HPでも何点か紹介しています。
 私の趣味でもある水彩画や水墨画についてはなしが弾みました。
 そこで、大下キャスターの絵を描いてみましょう。ということになり、色紙にサラサラと・・・・・・・。

 若さのあふれた笑顔がとても素敵な大下キャスターと一緒に。 
 楽しい番組をつくろうという意気込みで元気いっぱいです。
 きめの細かい構成で、楽しく出演させていただきました。
 ありがとうございました。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック