ホーム > イベント > その他ルナ紹介 >
2009-11-10:初稿

ゆめりあホール 抽選会に参加

11月10日(火)
 11月6日(金)、大泉学園ゆめりあホール ルナ・ケンゾーコンサートに、たくさんのご来場を頂きましてありがとうございました。
 アンケートでも、皆様方からいろいろなご意見を頂戴しています。 ぜひご一読ください。

 来年の大泉学園ゆめりあホールコンサートに向けて、この日2010年11月、ホール利用の抽選会に参加しました。

 8:30〜9:00の間に、6階で受付をしホールの座席に座って待ちます。 受付を済ませた利用希望者(団体)が次々と座席に座っていき、利用希望者(団体)は40数団体とのことでした。
 9:00 担当者から抽選等についての説明、と諸注意があり、いよいよ抽選器による抽選が始まります。 今年は何とか一桁の番号を取り当てたいもの。 この番号の順に希望日の受付をしていくのです。(ちなみに昨年は36番でした。)
 グルリンポン、今回は9番と好位置につけました。 ルナ ケンゾーは運が強いのかな?

 2010年 11月10日(土)

 大泉学園ゆめりあホール ルナ・ケンゾーコンサート


 近々新曲の発売も予定しています。

 みなさ〜ん、これからも応援よろしくお願いしま〜す。




タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > その他ルナ紹介 > ゆめりあホール 抽選会に参加