ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-11-07:初稿

アンケート 2009年11月 ゆめりあホール

◆ お客様から頂いたご意見&感想 ◆

11月6日(金) 練馬区大泉学園ゆめりあホール

○素晴らしいコンサートでした。感動して良い気分で家へ帰ることが出来ました。(青梅市 Iさん)
○昨年に続き2度目です。ルナさんと名刺交換して親しみが湧き応援してます。(江東区 Kさん)
○古賀メロディー 最高!(松戸市 Sさん)
○ギターの音色が素晴らしかったです。パーカッションもステキでした。(練馬区 Iさん)
○さわらびの宿、とても良かった。(練馬区 Oさん)
○パーカッションがお色気があり、体中で音楽を表していて良かった。(豊島区 Nさん)
○今回も良かった。メンバーが加わりそれも良かった。(江東区 Kさん)
○歌とギターで楽しく過ごさせていただきました。ありがとう。(和光市 Yさん)
○いろいろなジャンルの曲を弾きこなすルナさん、敬服しています。ギターの奥深さを実感しました。(練馬区 Kさん)
○楽しいひとときをありがとうございました。
○トレモロに酔いしれて帰宅いたします。いつまでもすてきな音楽を皆さんに伝えてください。(所沢市 Sさん)
○楽しかった。また参加します。(練馬区 Tさん)
○第一部、なつかしい映画音楽のギター演奏、素晴らしかったです。(立川市 Kさん)
○ゆめりあホールのコンサート、圧倒されました。第一部はギターソロの演奏にして歌も聴きたいというお客の心理もうまく捉えていて良かったです。 第二部の「悲しい酒」は、細かいところまで歌もギターも気持ちと表現が行き届いていて素晴らしかったです。(杉並区 Yさん)
○こんなにすごいプロとは思わなかった! 超満員で、盛り上がった素晴らしいライブでした。古賀政男先生の一族ということで初めて聴きに行きましたが、さすがに歌もギターソロも素晴らしかったです。今後も頑張ってください。(練馬区 Kさん)

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > アンケート 2009年11月 ゆめりあホール