ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-11-06:初稿

大泉学園ゆめりあホール コンサート

11月6日(金)
 秋も深まり、朝夕はめっきり冷え込むようになりました。
 今日は寒さもやわらいで、コンサート会場にお出掛けくださる皆様方には何よりとホッとしています。

 大泉学園ゆめりあホールでのルナ・ケンゾーコンサート。 毎年開催していますが、うれしいことに回を重ねるごとご来場のお客様が増えています。 今回はラテンの部にパーカッションの藤橋万記(マキ)さんも加わり、楽しさ倍増です! 満席の会場は熱気に溢れていました。
 会場に足を運んでくださった皆様方。 ご支援くださった皆様方。 心より感謝申し上げます。

   

 
 会場のお客様おひとりおひとりに感謝を込めて「さわらびの宿」を歌います。
 「楽しかったよ。」「素晴らしかったよ。」と喜んでいただけますことが私の励みになります。
 ルナ・ケンゾーが歌を歌い、ギターを弾けるのは、皆様のおかげです。


 
〜 サ・プ・ラ・イ・ズ 〜

 いつも応援していただいている大塚ベバレジ株式会社様より、Nクリスタル ガイザー、 ジャワティレッド、 ジャワティグリーン、 ネスカフェ 微糖の芸術、 ネスカフェ ブラックの主義など、たくさんの飲料のご提供をいただきました。
ご来場のお客様方もお持ち帰りで、喜んでいただきました。

大塚ベバレジ株式会社様 ありがとうございました。 心より感謝申し上げます。

 
 


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 大泉学園ゆめりあホール コンサート