ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-10-18:初稿 2009-10-22:更新

「花久の里」コンサート

10月18日(日)
 花と音楽の里 かわさと「花久(かきゅう)の里」でのルナ・ケンゾー コンサートです。

 長屋門をくぐると地元の花卉園芸農家が手塩にかけて育てた色とりどりの草花や、安全安心な野菜等の直売が行われていて、思わず目を引きます。 地方の旧家のたたずまいを残し、屋敷林に囲まれた母屋や離れなど、訪れる人々に安らぎと懐かしさを感じさせる雰囲気を醸しています。 

 木の香漂う会場のサロンには、花久の里のゆったりとした雰囲気を楽しみながら開演を心待ちにするたくさんのお客様が、早くからおいでになってくださいました。

   


 地元・鴻巣市はもちろんのこと、加須市、行田市、北本市、さいたま市、茨城県の古河市からも、足を運んで下さいましたお客様、また、ホームページ、You Tubeをご覧になりお出でくださったお客様もたくさんいらっしゃいました。 うれしいですね。
 これからも「良い歌と演奏を!」  皆様、ありがとうございました。 

 
 ※ お食事処でいただいた「田舎うどん」は、手打ちでコシのあるうどんと地元の野菜がたっぷり入った汁が絶妙に絡まって、美味しかったですよ。
 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック