ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2009-07-28:初稿

「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」

7月29日(水) FMこうのす フラワーラジオ

   この番組は、FMこうのす 76.7MHz で放送されます。

    ■8月 2日(日) 17:00 〜 18:00
    ■8月16日(日) 17:00 〜 18:00(再)
「ルナ・ケンゾーの歌とギターと おしゃべりと〜」のタイトルコールからの始まりです。 

毎日暑いですね。皆さん、お元気ですか? 私は、どちらかというと暑さに弱い。とても汗かきで、体が汗でじっとりとすると、気分が重くなってダラダラしてしまいがちです。 
こんな時だからこそ、私は体を思い切り動かして汗をたくさん出すようにしています。 

一時話題になり、旋風を巻き起こした「BILLY'S BOOTCAMP(ビリーズ ブートキャンプ)」、このシリーズからDVDに合わせビリーに励まされながら20分間、腹筋を重点的に鍛える運動を実行しています。そのあと腹筋と柔軟を40分、これを朝・夕2回、できるだけやるようにしています。

一生懸命体を動かすと汗が噴き出し、かなりきついですよ。でも思い切り汗を出したあとのシャワーはなんともいえず気持ちがいい・・・。腹筋が締まり、体重もコントロールできるように思います。体調良く過ごせて気分爽快です。
森林浴をしながら水面をみつめ渓流釣りをしたり、また8月は海釣りもできそうで楽しみにしています。
パーソナリティーの伊藤さん、休暇は9月になってからということでした。体に注意して頑張っていただきたいですね。 

   今日の 一曲目は、歌&ギター 「浜辺の歌」
       二曲目は、ギターソロ 「太陽がいっぱい」


 視聴者の皆さんに歌とギターの生演奏でお届けしています。童謡・唱歌など、いつまでも伝えたい良い作品も、大切に歌っていきたいですね。

 この番組は、FMこうのす 76.7MHz で放送されます。
  8月 2日(日) 17:00 〜 18:00
  8月16日(日) 17:00 〜 18:00(再)

電波の届かない放送エリアの皆様にも<サイマルラジオ>によってお聴き頂くことができます。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 > 「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」