ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-06-21:初稿

ケアハウスえんれい 交流コンサート

6月20日(土)
 塩嶺福祉協会えんれい(長野県塩尻市片丘)において、入居者・保証人・家族の皆様との交流会があり、常務理事さん、施設長さんのご挨拶や報告、職員の皆さんの紹介に続き、ルナ ケンゾーコンサートをお楽しみいただきました。
 広い玄関に続く交流ホールには、早くから交流会に参加しようというお客様が続々とつめかけて声を掛け合います。 ご入居の方、ご家族の方、職員の方、皆さんの温かいつながりが感じられます。

 古賀メロディー弾き語りのご希望が多く、ギターソロや湯の町エレジーほか、一緒に口ずさんだりしながら歌とギターを堪能していただくことができました。  

 ここ「えんれい」は片丘の高台にあり、田園風景や松本市から安曇野、穂高の山々を一望することができます。 松本市在住の高橋さん作詞、ルナ ケンゾー作曲による安曇野の四季を歌った「遥か安曇野」も歌い、四季折々の情景が浮かんできておだやかで心の安らぐ歌だと好評でした。 

 第二部はケアハウスの食堂で懇親会が開かれました。
 眼前に広がる雲海のこと、山の向こうに沈む素晴らしい夕日のことなど日々を心豊かにお過ごしの様子を話して下さいました。
 一緒に記念写真です。 ハイ、チーズ!


 皆さんの元気で明るい笑顔が印象的なケアハウス交流会でした。
 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > ケアハウスえんれい 交流コンサート