ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-06-06:初稿

メキシコ大使館 レセプションに出演

 2007年7月27日(金)、駐日メキシコ大使公邸にて開催された「文化交流の夕べ」のレセプションに出演。メキシコをはじめとする諸外国、もちろん日本の方もおいでになる大勢のお客様を前にベサメ・ムーチョなど、ラテンの数々を思い切り歌わせていただきました。

 お客様方も一緒に歌い踊って下さって、ほとばしる汗をものともせず会場は明るく賑やかさに満ちていました。「素晴らしい歌とリズムですね。」・・・ありがとうございます。
 「メキシコにはどれくらい行っていたの?」の質問には困りました。ぜひ一度行きたいです!

      


 駐日メキシコ大使にお目にかかったは春まだ浅いこの3月、東京近郊にお住まいの方から「メキシコ大使夫妻をお招きしてのホームパーティー」に、歌とギター演奏の出演ご依頼をいただきました。

 「メキシコ大使ご夫妻にぜひとも日本の春をプレゼントしたい。」その思いから、早々に花屋さんにさくらの枝の花束をお願いしました。
 桜の開花にはまだ少し早い時期でもあり、大使ご夫妻はこのプレゼントをたいそう喜んで下さって、私もうれしかったですね。

 メキシコ大使はとても気さくな方で、私の歌うラテンナンバーを楽しみながらご自分もマイクを手にその素晴らしい歌声をご披露してくださり、「マラゲーニャ」を一緒に歌うなど楽しんでいただきました。
 奥様とご一緒の歌では、ハーモニーも甘く情熱的で会場を魅了したものでした。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > メキシコ大使館 レセプションに出演