ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2009-04-28:初稿

「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」

4月27日(月)
  FMこうのす フラワーラジオ
  「ルナ・ケンゾーの 歌とギターとおしゃべりと」
 
いつものように、オープニング曲の「さわらびの宿」からの始まりです。 
 
5月10日(日)は「母の日」ということで、母親について語りました。

幼い頃はいたずらばかりで怒られたり追いかけられたりでしたが、かあちゃんのふところはいつも温かくて、味噌汁のにおいのする前掛けや絣のもんぺを懐かしく思い出します。
私がこの仕事をするにあたっても、父親や兄姉から猛反対され冷たい扱いをされたものですが、母だけは「がんばんなさいよ。」と言ってくれました。初めてテープを出した時など本当に喜んで、いつも応援してくれたのは、かあちゃんです。

どんな時でも心配し応援してくれた母、その母のために頑張ろう、そう思うと力が湧いてくるのです。
 
  今日の弾語り 一曲目は、「母さんの歌」 
         二曲目は、特捜最前線より「私だけの十字架」

■この番組は、FMこうのす 76.7MHz で放送されます。
5月 3日(日) 17:00 〜 18:00
5月17日(日) 17:00 〜 18:00(再)
5月31日(日) 17:00 〜 18:00(再)

電波の届かない放送エリアの皆様にも<サイマルラジオ>によってお聴き頂くことができます。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 > 「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」