ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2009-03-25:初稿

「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」

3月25日(水)
  FMこうのす フラワーラジオ
  「ルナ・ケンゾーの 歌とギターとおしゃべりと」
 1時間番組です。
 オープニングは「さわらびの宿」です。 皆さんに覚えて歌っていただけるとうれしいですね。 
 
今回は、私のサラリーマン時代の話題から始まりました。
「ケンとメリーのスカイライン」のコマーシャルが日本国中を駆け巡っていた、プリンス自動車の杉並本社です。 会社での仕事も、合間のいろいろな出来事も、食堂で食べた昼食も安くて美味しくて・・・・伸び伸びと毎日が楽しかったことを覚えています。
食堂で催しなどの時にギターを弾きながら歌って人気者になり、「オレ、こういうの向いてるのかな?」なんて思ったものでした。
夜は流しをしたりテレビの歌番組に出場して古賀政男先生にスカウトされ、会社は一年で辞めてしまいましたが、今思えばずいぶんと無茶なことをしたものだと思います。 パーソナリティの伊藤 恵さんもビックリでした。

ルナ・ケンゾー紹介の「流し時代」でも紹介しています。こちらもご覧になって下さい。
 
今日の弾語り 一曲目は、「月の砂漠」 
       二曲目は、古賀メロディーより「人生の並木路」

この番組は、FMこうのす 76.7MHz で放送されます。
4月5日(日)、4月19日(日)(再)  放送は17:00〜18:00

電波が届かない放送エリア内の方々は、<サイマルラジオ>によってお聴きいただくことができます。

 4月 5日(日) 17:00 〜 18:00
 4月19日(日) 17:00 〜 18:00(再)

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 > 「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」