ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2009-03-10:初稿

上野が丘公民館 ルナ・ケンゾー コンサート

3月8日(日)
  上田市上野が丘公民館利用者団体の集い 
  「ルナ・ケンゾー コンサート」が開催されました。

 ← 利用者会会長さんの書によるものです。


 上信越道、上田菅平ICから直ぐのところにある上野が丘公民館では、70組を超えるいろいろな市民サークル活動が盛んに行われており、今日はその皆さんによるルナケンゾーコンサートです。 

 2階の大ホールに、職員の皆さんや役員の方々がたくさんの椅子を並べてお客様を迎える準備や案内をしたりして、コンサートのために動いてくれて、たくさんの市民の皆さんが会場に来て下さいました。皆さんの熱意のお陰です。

 「叱られて」「ふるさと」では会場の皆さんもに参加してもらいました。会場からはきれいな歌声が響いてきて、一緒に気持ちよく歌っていただけると私もうれしいんですよ。
 「湯の町エレジー」「酒は涙か溜息か」など、古賀メロディーは一緒に口ずさむ方、身を乗り出すように聴いてくださる方など、やっぱり根強い人気がありますね。
 古賀メロディーは、どれもこれも名曲です。

   

 
 最後の曲が終わっても誰一人立ち上がることなく、アンコールの拍手を送ってくれました。皆さん、ありがとうございました。


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 上野が丘公民館 ルナ・ケンゾー コンサート