ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2009-03-05:初稿

「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」

3月5日(木)
  FMこうのす フラワーラジオ
  「ルナ・ケンゾーの 歌とギターとおしゃべりと」
 1時間番組です。
 オープニングはルナ・ケンゾーいち押しの「さわらびの宿」です。 皆さんにどんどん歌っていただけるとうれしいですね。 

今日はこどもの頃のいたずらの話題で盛り上がりました。

村の畑や山を走り回って遊んだこと、屋根の瓦をはがして小鳥のひなを取り、穴のあいたところから雨漏りするようになり叱られたこと、屋根の高さほどもある竹馬に乗ったこと、木の上に小屋を作ったことなど。
笑いながら聞いていたパーソナリティの伊藤 恵さん、「それはトム・ソーヤーの冒険のようで楽しいですね。」
いやいや、この程度ではおさまりません。

これからもホームページの<わんぱく少年 その1>に続いて紹介していきます。  

今日の弾語り 一曲目は、少年時代を思い出して「叱られて」 
       二曲目は、古賀メロディーより「湯の町エレジー」

この番組は、FMこうのす 76.7MHz で放送されます。
3月15日(日)、3月29日(日)(再)  放送は17:00〜18:00


電波が届かない放送エリア内の方々にも、<サイマルラジオ>によってお聴きいただくことができます。

3月15日(日) 17:00 〜 18:00
3月29日(日) 17:00 〜 18:00(再)
こちらからどうぞ → (クリックしてネ)<フラワーラジオ Flower Radio> 




タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 > 「ルナ・ケンゾーの歌とギターとおしゃべりと」