ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2008-12-03:初稿

美人弁天祭り 歌とギターの夕べ

12月2日(火)
第2回 美人弁天祭り主催:厳島神社・明石弁天 /「美人弁天」町おこしの会

足利の町で頑張り輝いている「美人」さんを応援している美人弁天祭りに参加しました。

 「月美人認定式」では、ステージ上で10月、11月、12月の月美人さんをご紹介、認定式が行われました。会場の足利市民会館 別館ホールを埋めたたくさんの皆様の大きな拍手が響き渡り、美人弁天祭り実行委員会の皆さんや浅沼邦夫代表等、足利を愛し地域の発展を願う多くの方の熱い思いが感じられました。

月美人企画 
 町おこしを目的とし、女性が自分の仕事で、またご主人・ご家族と共に仕事をしている元気な女性の方にスポットライトを当てて地域活性化を目指します。毎月「月美人」を選び表彰式を行い、月美人認定盾と豪華商品が贈られます。
 「美人弁天」は「健康・長命・美」はもとより、女性に智慧を与える「財福の神」「学芸の女神」なのだそうです。

ルナ ケンゾー 歌とギターの夕べ
オリジナル曲「さわらびの宿」、ラテン、古賀メロディーの弾語りにギターソロを交えて、アッという間に予定の時間を過ぎてしまいましたが、皆さんとても楽しんでくださいました。
 大きな拍手とさわやかな笑顔がいっぱいの、たのしいコンサートでした。
 皆さん、ありがとうございました。

   

 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > 美人弁天祭り 歌とギターの夕べ