ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2008-10-26:初稿 2008-10-28:更新

コンサート 新軽井沢地区 敬老会

10月26日(日)
 この日は曇り空で肌寒さも感じられ、受付ロビーにはストーブが焚かれていました。
 会場の公民館は朝から元気いっぱいでお祝いをしていただく方、敬老会のお祝いをする方など、大勢の皆さんの活気であふれていました。

 敬老会にご招待された方たちの受付からお席へのご案内、お食事の接待など細かい気配りに、役員さんはじめスタッフのみなさん一生懸命です。お年寄りの皆さんもお食事をしながら踊りやカラオケを楽しんでおいででした。

 軽井沢町は軽井沢大賀ホールでの2度のコンサート開催のほか、福祉まつりに参加したり木もれ陽の里などいろいろな場所で歌ったり演奏することも多く、たくさんの方にお世話になっています。生まれふるさと御代田の隣町ということもありとても親しみを感じています。 

 
 禁じられた遊びなどのギター演奏やラテンの曲から、また古賀メロディーなど皆さんに親しみのある曲ばかりで、「いいわねぇ。」「知ってる知ってる」などのつぶやきとともに、皆さんが一緒に口ずさんでくださいました。 

 
 皆さんがルナ・ケンゾーの歌とギターを楽しんで下さることが、私の最高の喜びです。

 皆様のご健康とご長寿をお祈り致します。

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > コンサート 新軽井沢地区 敬老会