ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2008-10-18:初稿

コンサート 大泉学園ゆめりあホール

10月17日(金)
 練馬区大泉学園ゆめりあホール、ルナ・ケンゾー歌とギターのコンサート。 会場は満席で立ち見のお客様もいました。 たくさんの皆様のご来場、誠にありがとうございました。
 穏やかな秋の一日、それぞれに大切な時間をさいてルナ・ケンゾーのコンサートのために会場にお出掛けくださいました皆様方に心より感謝申し上げます。

 昨年10月のコンサートに続き今回もと新幹線に乗って名古屋からおいでくださったお客様、遠くつくばみらい市からおいでくださったお客様にも、ただただ感謝です。


 第一部はギターソロとラテン。
 第二部は古賀メロディーを中心とした弾語りで、お客様の歓声と拍手から「これが聴きたかった!!」という気持ちが伝わってくるようでした。


 今回は自ら進行しながらの歌と演奏でした。 とつとつした喋りではありましたが、お客様に演奏とともにルナ・ケンゾーの心も一緒に届けることが出来たらうれしいです。


 ルナ ケンゾーは、これからももっともっと頑張ってまいります。皆様の応援、よろしくお願い申し上げます。(カラオケ・さわらびの宿)


 コンサートのためにポスターやチラシでのPRをしてくださった皆さん、ご多忙の中奔走してくださった皆さん、ご協力・ご支援をいただきましたたくさんの皆様方、ありがとうございました。 また、当日の準備や受付など手弁当でお手伝いくださった皆さん、本当にありがとうございました。(青葉さん・熱海さんご夫妻)


 お客様から頂きましたたくさんのアンケートは次にご紹介させていただきます。


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > イベント > イベント・コンサート > コンサート 大泉学園ゆめりあホール