ホーム > イベント > テレビ・ラジオ出演 >
2008-06-19:初稿

NHK長野テレビ 出演

6月18日(水)
 NHK長野テレビには2006年6月28日(水)から出演させていただいており、今年で3年目になります。
 午前11:30からの生番組で、9:30にはスタジオ入りです。そのために自宅を4:30には出発し高速道路を長野へと走ります。長距離ですので、天候とか冬期には雪が心配されますが幸いにも交通でのトラブルは一度もなかったですね。とにかく安全運転です。

 「みんなのスタジオプラザN」は、NHK長野放送局のオープンスタジオ「プラザN」からの公開生放送です。この4月から「ひるとくテレビプラザN」とリニューアルしています。
 「広い長野県は宝石箱です!」とおっしゃるアナウンス部のハツラツと元気な小松恵美子さん、野口沙織さんほかとお昼前の11:30から30分、歌とギターで2曲といろいろな情報やコンサートの案内などで番組は進みます。
 オープンスタジオで、待ち構えて観てくれる方、時には小学生が団体で見学したりと見学自由ですので、どうぞ遊びに来てください。
 次回の出演は、6月25日(水)古賀メロディーから「青春日記」と師匠のヒット曲「その名はフジヤマ」の2曲を弾語りで歌います。

   

 生放送ですので、自分の出演した番組を観ることができません。そのためにいつも長野県在住の友人にビデオ録画をお願いしています。感謝!


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック