ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2008-06-16:初稿

キャンペーン 野田、春日部

6月14日(土)
今日はこちらのお店でキャンペーンをさせていただきました。
 ○カラオケスタジオ天国     野田市尾崎
 ○カラオケスタジオ リズム   春日部市大場

夜風」 「やさしさを忘れずに」 「さわらびの宿」 「チョットチョットチョット花が咲く」
いずれもカラオケDAMに入っています。どの曲もまったく雰囲気の違う楽曲で、その中にどなたでも好みに合う歌があると人気上昇中です。もっとたくさんの方に歌っていただけるとうれしいですね。

 「さわらびの宿」は、私の作詞・作曲です。皆さんから「さわらびってどういう意味ですか?」と聞かれます。芽を出したばかりのわらび、わらびの新芽のことですね。私は長野県塩尻市の山のふもとで育ちました。子供の頃、母の後をついてわらびを採りに歩いたものです。そういう原風景を基に、男と女の切なさ、はかなさを歌っています。
 これはオーソドックスな演歌で、シンプルな中にこぶしやひねりを入れ、出だしは「小雨ふる中を・・・・・」と、高音から入るなどちょっとした難しさを加えています。是非歌ってみてください。 今日も、男性のお客様も女性のお客様もとても上手に歌ってくださって、うれしいですね。
 「夜風」も良いうたですね。と皆さんからなかなかの人気です。これも男性のお客様が歌って日ごろの喉を聴かせて下さって、うれしくてたくさん拍手をしました。
 「チョットチョットチョット花が咲く」はこれも私の作詞・作曲によるもので、手拍子も楽しくにぎやかな宴会ソングです。調子がいいので、すぐに歌っていただけると思います。大いに歌って楽しんでもらえるとうれしいで〜す。

   

 ルナ ケンゾーのキャンペーンは、お客様にオリジナル曲を聴いていただくのはもちろんですが、そのほかにギターソロで荒城の月変奏曲、映画音楽、弾語りでラテンや古賀メロなど、歌とギターで聴いていただいています。「今日はルナ・ケンゾーさんの歌を聴きに来て良かった! 素晴らしいギターも聴けて良かった!」皆さん、そう言ってとても喜んでくれるんです。 
 皆さん、ルナ・ケンゾーをこれからもよろしくお願いしま〜す。

 今朝、岩手方面で大きな地震が起こり(岩手・宮城内陸地震)時間の経過とともにいろいろな情報が伝えられてきます。被害が大きくならないようにと祈ります。


タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック