ホーム > イベント > イベント・コンサート >
2008-05-10:初稿

アンケート 2007年

お客様からいただいたアンケートは私の大切な財産です。皆さん、ご協力ありがとうございます。

◆ お客様から頂いたご意見&感想 ◆

2月23日(金) 大泉学園ゆめりあホール

昼の部
○「かあさんの歌」故郷を思い出し涙しました。一台のギターで何種類も音を出すのを知りました。(中野区 Nさん)
○楽しい時間をありがとうございました。(練馬区 Kさん)
○歌とギターの教室があったら習いたいです。(練馬区 Iさん)
○夜風いい曲ですね。ヒットするように願ってます。(多摩市 Kさん)
○同郷の後輩にこんなに素晴らしい歌手でギタリストがいるとは嬉しいことです。(東久留米市 Sさん)

夜の部
○素晴らしい演奏と歌でした。今後も応援したい。(練馬区 Oさん)
○古賀メロディー素晴らしかった。体ごと引き込まれるようでした。もっと宣伝してください。(練馬区 Tさん)
○古賀政男先生の話、なつかしく聞きました。明大マンクラOB(練馬区 Wさん)
○あらためて音楽って人の心を癒してくれるものだと思いました。(練馬区 Kさん)
○ギターも歌声も素晴らしいです。もっと多くの人に聴いて欲しいと思いました。心にふあっと沁みる音です。(練馬区 Kさん)

5月12日(土) 塩尻市文化会館レザンホール
○いろいろなジャンルが混じり気持ちよく聴けました。笑顔がとっても素敵で心に残ります。(岡谷市 0さん)
○ルナさんの歌は心暖かい!心が洗われます。素晴らしい時間をありがとう。(佐渡市 Kさん)
○遠くから来てよかった。楽しかった。レパートリーの広さに感動しました。(瀬戸市 Uさん)
○魅了されました。遠方から来たかいがありました。(流山市 Sさん)
○ギター演奏が素晴らしい。一人で演奏しているとは信じられない。「霧訪山」情感あふれて良い。(さいたま市 Tさん)
○最高でした。感激しました。塩尻の生んだ天才、ルナケンゾー。誇りに思います。(塩尻市 Tさん)
○洗練されたギターの音色と声が美しくギターとマッチしていてとても感動しました。古賀メロディー最高でした。黄金の指を持つルナさんを塩尻の宝として市民全体で応援したいです。(塩尻市 Kさん)

6月21日(木) なかの芸能小劇場
○古賀音楽は大好きです。素晴らしい演奏をありがとう。無法松の一生すばらしかった!(中野区 Kさん)
○「千の風になって」聴きたい。(中野区 Nさん)
○マイクの絞りがあまかった気がします。(中野区 Hさん)
○久しぶりの生演奏会に心も豊かになりました。ありがとう。(中野区 Tさん)
○古賀メロディー他、楽しくひと時を過ごしました。次回のコンサート期待しています。(中野区 Sさん)
○クラシックもっと聴きたかったです。コンサートまた参加します。茶髪にGパン似合いそうです。(西東京市 Kさん)

11月9日(水) 大泉学園ゆめりあホール
昼の部
○流石、流しをしていたということでしたが、声の出し方がすばらしかった。(清瀬市 Tさん)
○シャンソンを勉強中です。聴かせてほしいです。(練馬区 Iさん)
○昼間のコンサート、これからもよろしくお願いします。歌がすばらしいですね。(練馬区 Tさん)
○一人舞台のすばらしさ、来た時の気分より帰りの気分のよいこと・・・。ありがとう。(練馬区 Yさん)
○素晴らしいギターの音色と共にもっと一緒に歌わせてもらいたかった。(練馬区 Hさん)
○「無法松の一生」素晴らしかったです。(練馬区 Sさん)

夜の部
○とっても楽しく心がなごみます。これからもスバラシイ歌とギター、聴かせてください。(練馬区 Aさん)
○「無法松の一生」情景が目に浮かぶようで目頭が熱く感動しました。いつも違う友達と来ていますが毎回感動し感謝されています。更に輪を広げたい!(中野区 Nさん)
○何十年ぶりに楽しい思いをさせて頂きました。また聴きたいと思います。(中野区 Kさん)
○ギターの生演奏を聴き奥の深さが判りました。今は心を癒す音楽が少なく、ゆっくりと聴く機会を大切にしたいと思います。(東久留米市 Oさん)
○もっとPRしてもっと多くの人に名演奏を聴かせたいですね。次回を楽しみにしています。(練馬区 Mさん)
○ギターの弦さばきがとても素晴らしかった。アンコールで歌とギターと観客が一体になったことがとても素晴らしかったです。(東久留米市 Kさん)

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック