ホーム > ルナ・ケンゾー紹介 > ふるさと >
2012-04-30:初稿

霧訪山 松本平創造カンパニーわおん

4月30日(日)
持続可能な松本平創造カンパニーわおん主催による「オシャレに山へのぼろう!! 〜登山入門編〜」

 下西条のみどりの会の皆さんもガイドとして参加する、霧訪山登山です。360度のアルプスの展望が楽しめて、たくさんの春の花にも会えるいい時期です。ルナ・ケンゾーも見送り隊として参加しました。
 一人でも参加できますか? おしゃれして登山するの? など、いろいろな質問があったそうです。霧訪山をよ〜く知っているガイドさんがついています。初めての方も安心して山歩きを楽しんで下さいね。

 集合場所は霧訪山のふもと、山ノ神自然園の入り口です。
 普段は水の流れる音、鳥のさえずりなどが心地よく聞えてくる静かな所です。
 

 主催者やガイドの方からの挨拶、登山の説明・注意などがあり、皆さん熱心に耳を傾けていました 

 ルナ・ケンゾーのギターの伴奏で、皆さんで霧訪山の歌を歌いました。
 歌声がさわやかに響いて、霧訪山登山への期待感が大きく伝わってくるようです。

 皆さん、気をつけて、行ってらっしゃ〜い。
 

タイトル  
お名前  
email  
ご感想  
ご確認  上記内容で送信する(要チェック

 


ホーム > ルナ・ケンゾー紹介 > ふるさと > 霧訪山 松本平創造カンパニーわおん